Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 3

1個増えて8個なり~w

アバター
2023/03/09 14:50
じゅんちゃん、こんにちは~!
昨日はありがとね♡^^ 早速です♬
今日はね、自動車保険の更新に行って来たよ。
いつもこの時期だからバタバタしちゃうので早めにやってます。

今日はこれから雨が降りそうだから少しは花粉症が弱まるかな…
こちらも今日は19℃あったから温かかったよ♬^^
お散歩にいい感じになってきたかな~
アバター
2023/03/08 18:49
こんばんは~^^
あっ!今日キラキラまだ集めてなかった^^;
気付かせてくれてありがとう(^^♪

今日のフレーム 写真立てみたいでいいね♬
コーデでアルバム作れるといいのにね^^

今日はメンテの間に用事済ませに出かけたんだけど お外はぽかぽかで(^^♪
相変わらず家の中は冷え冷えだから お外と家の中で季節が違うみたい^^;
私の部屋は南向きだから真冬はしっかりお日様が入るんだけと
太陽の位置が高くなって来ると段々家の中に光が入りにくくなるから
夏はそれが有り難いんだけど この時期はまだ寒くて^^;
暖房のない部屋とかでは 毎年 数日間暖かい日が続いて外の空気がしっかり暖かくなると
やっと家の中も暖かくなるから
でも今もまだ朝晩結構冷えるから 我が家が暖かくなるのは随分先かも^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.