Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 4

7個・・・

昨日とおんなじか   フム

今日の4択は   松嶋菜々子

アバター
2023/03/08 22:33
こんばんは、お疲れ様だにゃ~~~~ん^^
アバター
2023/03/08 18:43
フム・・・7個かぁwww

今日は有給休暇にて1日休みでしたლ
残りは3月の終わりまでに5日間、連続で休む予定ですლ
ただ条件付きなので取り消しになる場合もあるので><

やっと医療従事者も長いトンネルから出れた感じです
アバター
2023/03/08 18:35
むたさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日は三宮のバイトオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした(^-^)
今日のむたさんのお歌!知ってるですよーコレ知ってるです!!
これは間違いないハズ!小泉今日子さんの歌ーーー(σ・∀・)σ ♬
タイトルはね「艶姿涙娘」??あれwこれは歌詞か…
何だったっけ(;゚∀゚)
あですがたな~みだむす~め~いろっぽいね~♬がサビですよね(;・∀・)
アバター
2023/03/08 07:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日のキラ☆キラ1個多いけどなぁ~(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.