Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 4

8個です。





いい天気でした。歩いて居て汗ばむようでした。フェスティバルに向けての練習があり、疲れた。ランチはモスバーガーのかき揚げライスバーガー。これが非常にお気に入りの友がいて毎日でも飽きないらしい。まあコーヒーも飲めるし、お喋りも出来るからいいね。帰りに猫の手によって、ここのドリップコーヒーを入れていただく。
今日はこれで2杯目。1日3杯迄と決めている。疲れた時はコーヒー飲んでホッとするのが一番です。6093歩 寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/03/08 19:23
暑くなりましたね~ ^^;
もうすっかり夏だなっ ( `・ω・´ )b
今日は叔母の散髪のために
床屋いってきました~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.