Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
おしゃべり広場 3

今日はここですよ♪ コーデとおしゃべりで8個。 4択は 賃金。

アバター
2023/03/08 19:51
きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
「星降る夜に」観ましたよ~(*´▽`*)
うんうん!ムロさんは奥さん亡くして裁判にも負けてしまって
悲しみが憎しみへと変わってしまいそんな中幸せそうな鈴の姿を
見かけてやり場の無い怒りが一点集中してしまったんでしょうね(>_<)
そしで怒りの矛先が間違ってるとわかりながらももう引くに引けない
状態なって…深夜先生は奥さんも赤ちゃんも両方亡くしたと聞いた時
自分のその状態に気付いたんじゃないでしょうか…(;´・ω・)
自ら命を絶とうとした時救われたのは残された子供のお父さんて言葉の声。
この時初めて悲しみの感情が溢れたんだろうな…抱きしめる一星優しいね。
鈴と深夜先生とムロさん俺が抱きしめるて言葉で言うんじゃなくて
手話だからこそ凄くあったかい気持ち伝わってきたような気がします(^-^)
お婆ちゃん明るくて可愛いですよね(*´▽`*)
本当スーパーで倒れた時偶然深夜先生居合わせて助かって良かった…
きぃさんの感想拝見していて僕も周りのみんなとの繋がりと支え合う事の
大切さを教えてくれるドラマだと思いました(*´ω`*)
来週いよいよ最終回ですね。ハッピーエンド期待したい(๑>◡<๑)
ムロさん出てもまぁるく穏やかになってる気がしますね(^-^)
きぃさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/07 19:56
次回に期待しましょう☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.