Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


手術



明日はリア友さんが手術します。

腰の手術で3回目。

今度こそちゃんと歩けるようになって欲しい。

私まで緊張してきました。

さっき話したら

あんがい元気そうで

ホッとしました。

手術が終わったら連絡をくれるそうなので

それまで待とうと思います。

頑張ってね!

アバター
2023/03/08 09:32
onpuちゃん
今頃、手術が始まっています。朝から落ち着かなくて、ソワソワしています。
アバター
2023/03/08 01:34
元気に歩けるようになりますように!
アバター
2023/03/07 21:14
キョンタさん
本当にその通りです!長年の友達というか親友なのでキツイでしょうが頑張って欲しいです。
アバター
2023/03/07 20:17
おともだちー!がんばーーー!
アバター
2023/03/07 19:25
夏子・*☽ちゃん
私がジタバタしてもしょうがないものね。ここは、落ち着いて上手くいくことだけを考えて祈ります。
アバター
2023/03/07 19:22
みかん(^^♪ちゃん
うんうん!よくなって欲しいよー!長く歩けないから車いす使ってるんだって。まだ若いのに可哀想だよ。
アバター
2023/03/07 19:17
ゴットさん
足腰の手術は辛いのですね、今度こそ上手くいって欲しいと願っています。
アバター
2023/03/07 18:37
心配だけど祈りましょうね♥
アバター
2023/03/07 18:33
きっと 手術がうまくいくように
よくなるといいね^^
アバター
2023/03/07 18:30
あははっ(^_^;)あげてね。入力ミスった。
アバター
2023/03/07 18:29
そっかリア友さんが、明日は腰の手術うけるのね。
ヘルニアかなぁ(泣)足腰の手術はとにかく辛いのよね。
無事に終わるように祈って揚げてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.