Nicotto Town



キラキラ コーデ・おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
おしゃべり広場 6

4択 賃金

アバター
2023/03/08 02:25
今晩は^^

昨日もポカポカでしたね☀
今日も昨日より1℃高い18℃予報です。
昨日は満月でワームムーンとやらだった様で
乾燥もしてるしベランダから綺麗に見えました♬
最近は色んなムーンが有って面白いですねw

昨日はお休みでしたが又又微頭痛が(>_<)
何故かお休みの度に頭痛(。´・ω・)?
でも鎮痛剤飲んだら治ってますw
季節の変わり目だからか…usagiさんも気を付けて下さいね。
今日明日は仕事(;´д`)トホホ
金曜日のお休みまで頑張ります。
アバター
2023/03/07 17:28
お花いっぱいのお庭、ステキ‼春らしいね
春の暖かさはうれしいですね
テニスもばっちリできてうれしいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.