Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 4

7個w

今月は、上がったり下がったり、忙しい~笑

アバター
2023/03/07 18:06
ブルーって、桜のピンクにも合うね。
アバター
2023/03/07 17:47
こんにちは~^^
今日は珍しく私の方が多かったよ^^
9個だった^^

華やかなお衣装だね♬
これは豪華な袴なの?^^
それとも袴風のワンピなの?^^
おっきなリボンも似合ってすっごく綺麗~(#^.^#)

この背景にこの提灯のフレーム ぴったりで素敵~(#^.^#)♬

じゅんちゃん家は今日もぽかぽかだった?^^
家の方は朝からと~ってもいいお天気でPCに出てる気温は18℃まで上がったのに
家の中はひんやりしてて^^;
それで気付いたんだけど 太陽の角度が変わって
部屋に陽射しがたっぷり降り注ぐ時間帯が朝にズレたから 部屋の中は寒いみたい^^;
にゃんずがいた頃はGW頃まで24時間エアコン点けてて
昨年も電気代とか気にしてなかったから3月は朝起きてから寝るまで
ずっとエアコン点けてたから
今更気付くとは^^;

今日の新作どうだった?^^
私は 4にゃんずの違うバージョン見つけて 思わず即買いしちゃった(^^♪
あとはこれからゆっくり見るつもり^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.