Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
神社広場 4

15個出たから、計19個(*^^)v

アバター
2023/03/07 11:54
おめでとう、いっぱいもらえてたね。
夏子も同じだったよ。

かわいいコーデもありがとぅ。
アバター
2023/03/06 17:44
こんにちは~^^
キラキラ19個おめでとう(^^♪
今日は私 やったよ~♬
20個出たの~♬(*^^)v
いつぶりだろう?^^

素敵なワンピ着て森のお散歩なのかな?^^
ここは森の広場みたいに見えるけど お庭なのかな?^^
今日も綺麗だね~(#^.^#)
このヘア 私が付けると子供っぽくなるのに
じゅんちゃんが付けると綺麗でちっとも子供っぽくならないから
ホント コーデって不思議で面白いね(^^♪

じゅんちゃん家は今日はお家の中でもぽかぽかになった?^^
家は^^;
朝からと~ってもいいお天気だったけど
エアコン切ってると家の中はひんやりしてて^^;
早く家の中でもぽかぽか陽気になって欲しいなぁ~^^
まだ 朝晩結構冷えるから朝はしばらくエアコン点けて室温上げるのが正解かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.