Nicotto Town



ディスられたコーデ2


2023/02/17に書いた日記の通り、上のコーデは全て手放すことにしました。

どうしても嫌な気持ちを思い出してしまうのです。
髪とブーツはPコインで買ったものです。
そろそろフリマ解禁になるので、1つずつ出品しようと思います。
記念に日記に載せときました。

アバター
2023/03/07 14:52
ルッカさん♪
まぁトラウマっぽくなってますねぇw
コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
でもやっぱり手放すことにしたの。
アバター
2023/03/07 14:19
いったい何を言われたのか逆に気になってくるなぁ^^;
手放さないではいられないなんてよっぽどだよ。
トラウマになっちゃってるってことだよね?
背景は確かに怖い雰囲気だとは思うけど、衣装はカッコ可愛いと思うけどな。
肩のとこがケープっぽくなってるのがオシャレ可愛いしその前についたリボンも。
アバター
2023/03/06 14:34
るかたん♪
着せ替え倉庫のケースにしまっておくことも考えたんだけどね。
さっぱりしたいと思います。
アバター
2023/03/06 14:32
ぴるちゃん♪
正直、人が着てるのも嫌な気持ちになるのw
コーデに罪はないのにね…
アバター
2023/03/06 13:24
かわいいけど嫌なことを思い出すなら手放すほうがいいかもね
それで素敵なコーデをゲットできるならヨシ♪
アバター
2023/03/06 09:48
何でディスられたか、全くわかりませんが、
よっぽどだったのですね。
嫌なことは忘れて、手放しちゃうのいいかもしれませんね。
コーデは自由なのにねえ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.