Nicotto Town



15超え?⁈

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 6

我らのジュビロは4日(土)聖地 YAMAHA STADIUMでの山形戦でした!

今節も残念ながら参戦できず…・・( ノД`)シクシク…
仕事なのでDAZNという訳にもいかず 唯一可能なのがネットラジオ中継!
休憩時間が固定ではなく自分で調整可能であり後半よりワイヤレスヘッドホンで
参戦!INすると1-0で勝っている(^▽^)/
しかしセットプレーからヘッドで決められ1-1のドローへ
後半はかなり押し込まれる時間が多く・・・・中々決定機を作れない展開
しかし同点にされた数分後、後半37分に左サイドから松原選手、グラッサ選手へつなぎ最後は松本昌也クンが勝ち越しゴー――――る(^^♪
その後も山形に押し込まれる展開は変わらず後半終了間際に絶好の位置からの
フリーキックを与え・・・ポストに救われた・・・・
なんとかホームで勝点3をGET!!
次節は3/11(土)アウェイでの大宮戦です!

アバター
2023/03/07 21:56
こんばんは、サッカーはよくわかりませんが、カノアさんの

応援しているチームが優勝できるといいですね。(^-^*)

花粉症なのですか?私も今のところは大丈夫ですが^^;

4月ぐらいになったら危ないかも?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.