Nicotto Town



かみ切った〜


10cmくらい。↑こんくらい。


4月から値段かわるからいっそ…!ってけっこう切りました。

ちょっと段つくってもらえちゃって正直思ってたのと違うけど…

軽い!

ほんとに軽い。頭が。

なので、よし。




今日おじいちゃんが自治会の放送(マンションでインターホンのやつから流れるやつ)してて
言い方かわいくてリピートした。

アバター
2023/03/06 20:33
わーみみちゃんコメントありがと〜!!
歌ってるカップ可愛いよね♪♪

いや~ はねるよねうん、、
私も半年ごとぐらいで切ってるから気持ちわかるよ…泣
そうよね !! 春休みも友達といっぱい遊びに行くし卒業式とか入学式もあるし安い今のうちに切っとくーー!笑笑
アバター
2023/03/06 14:50
いーね!!
私もあとちょうど1週間後に切り行くー!!笑
アバター
2023/03/06 04:21
ナイス!!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.