Nicotto Town



キラキラ ニコット山・展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 4

4択 赤

アバター
2023/03/06 02:36
今晩は^^

昨日は暖かかったですね。
今週は20℃越えの日も有って春がやって来そうです♬
近くの公園前の大きな桜の木の蕾も一気に膨らみそうです。
今位の季節で止まってくれると良いのにねw

今日出勤すれば明日はお休み♬
最近職場が暇過ぎて時間がなかなか経たない(≧◇≦)
あまり忙しくても困るけどwww
今週もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2023/03/05 15:10
花盛りですね
今日は少し庭をかたずけました。確か1本お隣に延びていた枝。もう少しツボミが大ききなったら、切って家に飾ろうと思っていたのですが、ないのにきずきました。人の家に延びてる枝あてにしてる自分が悲しい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.