Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


おみくじやったぁ!

ニコットおみくじ(2023-03-05の運勢)

おみくじ


大吉さん

いらっしゃいませ。

今日はよろしくお願いします。

いい事がありますよーに。

お時間まで

どうぞごゆるりと( ^^) _旦~~

アバター
2023/03/05 19:49
さや。(咲夜)ちゃん
ありがとう(__)そうだよね!平和が1番だと私も思うよ。何事もないのがいいね(*'▽')
アバター
2023/03/05 17:28
大吉おめでとう(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
いいことがあってもなくても平和が一番だよー(多分)
今日が平和でありますよーにw
アバター
2023/03/05 13:42
ゴットさん
こんにちは♬ホントいい事があればいいのだけれど。お赤飯いいね!大好きなんです。わが家はポテトサラダがまだあるので明太スパゲティにしようと思います!(^^)!
アバター
2023/03/05 13:33
結愛さん♪こんにちわぁー☆大吉さんいらっしゃいましたね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今日もいい事あるよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)今夜は簡単お赤飯します♪それと、白身魚の甘酢あん。
アバター
2023/03/05 13:27
夏子・*☽ちゃん
ありがとう(__)今日がいい日になればいいなぁ。
アバター
2023/03/05 13:14
おめでとう。
アバター
2023/03/05 12:45
キョンタさん
大吉は嬉しいです♪キョンタさんおみくじしたことがないのですね!是非チャレンジしてみて下さい(^^)/
アバター
2023/03/05 12:38
大吉さん、良いねえ。そういえば、私おみくじやったことなかったかも・・・(๑≧♉≦)テヘペロ
アバター
2023/03/05 11:57
はじめまして♪
onpuさんよりご紹介いただきました、KOKOと申します。
2歳8ヶ月と4歳7ヶ月の男の子を育てています(*^^*)
子育てについて悩むことも多く、結愛さんにご助言いただければ幸いです。
ニコッとタウンでは、伝言板での交流や、たま〜にブログを書いたりして活動しております。
仲良くしていただけると嬉しいです(≧∀≦)
よろしくお願いします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.