Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ニコット山 7

13個です。





今日の食事会のメニューはすき焼き。チョー簡単。今日は長男夫婦が来られないので手抜きしました。昨日はサークルから帰って来てタウンにキラキラ探しに行ったのだけど、何故かうつらうつらしながら探す状態なので、思い切って寝る事にした。4日間出っぱなしで疲労がたまっていたのかもね。今朝6時過ぎに目がさめて少しウトウトして7時15分に起床、まずポポのかぶせている覆いを取りポポちゃんおはよう。3回ほどいう事にしている。あっは。ゲージの中の掃除をしてお水と餌を新しくしてあげる。ポポが騒ぎ始める。1日の始まり~~~。寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/03/05 03:23
春眠暁を覚えず @@;
寒暖差が激しくて疲れやすい時期でもあるので
ご自愛くだしゃい~ ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/03/05 00:52
お疲れさまでした♬
おやすみなさ~い♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.