Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


どうかな



もう1個の髪型。

どうかな和に似合ってるかな。

帯も黄色

髪飾りも黄色で

いいような感じもするんだけどね。

アバター
2023/03/05 21:23
みかん(^^♪ちゃん
和に合うのかな?と思いながら使ってみたら、けっこう似合ってたみたいで良かったよ(≧▽≦)
アバター
2023/03/05 21:13
かわいい~
すっごく似合ってるね。
黄色もいいね^^
アバター
2023/03/05 19:42
さや。(咲夜)ちゃん
とても嬉しい♪初めての髪型だから、どうかなーって思ったけど評判良くてよかった!(^^)!
アバター
2023/03/05 17:29
可愛いね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
よくにあっているよ〜
アバター
2023/03/05 10:57
onpuちゃん
こちらの髪型はちょっと心配でしたがどっちも合ってるとコメしてもらって安心して使えます(^^)/
アバター
2023/03/05 10:56
ゆぴちゃん
良かったです!フリマしてどんなのが応募されるかドキドキしましたが嬉しい結果になりました(*'▽')
アバター
2023/03/05 10:56
ゴットさん
黒髪もいいものですね!着物に合ってるってコメを頂いて嬉しいです(*^^*)
アバター
2023/03/05 02:58
うーん
どっちの髪形もいいですね (*´エ`*)
アバター
2023/03/05 02:40
おお!
正統派日本人女子だね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/03/04 23:42
この髪型も、着物にぴったりでしょ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.