Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2023-03-04の運勢)

おみくじ

今日は大大吉でした。


今日は夕方からホームセンターへ行ってきました。
先日の隙間家具が気に入ったらしく、もう一つ欲しいってことで急遽行ってきました。
この前買ったものより少し高さのある州能力の大きなものをGET!
夕食後、先ほどまで小物の整理してました!
ハサミとかちょっとしたものが片付いて使いやすくなったんじゃないかと思います!

アバター
2023/03/05 15:24
こんにちは
隙間家具は便利ですよね、使いやすいと置いた物も忘れないからね。
お母さんが転ばないで片付けられているのが一番です。

花粉症で辛いですね、しろは花粉症ではないけど
いつ自分にもと思うと心配です。
こちらはは雨の日曜日です。
アバター
2023/03/05 09:29
そうそう!そうやって日常を便利にしていくのって楽しいよね(^ー^)❤️お母さまの家事が捗れば、その分ゆっくりする時間も出来るし、気持ちも身体もゆとりもてていいね♪

morgonさん、お疲れ様!

花粉症。急になるんよね、聞いたことある!そして一度なるとずっとなるとかって…←ヘルペスみたいだね( ̄□||||!!

うん、気を付けようはないかも…やけど、心にとどめておくよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.