Nicotto Town



キラキラ 自然・教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 4

4択 生クリーム

アバター
2023/03/05 04:08
今晩は^^

昨日は仕事で動いてると
暑くもなく寒くもなく丁度良い陽気でした。

体操の筋肉痛大丈夫ですか?
回復するのに数日は掛かりそうですね(>_<)
体育館って真夏でもでっかい扇風機だけなんですか(◎_◎;)
それは倒れたり熱中症になったりする人出ますよね(゚д゚)(。_。)ウン
usagiさんもそんな中通ってるんですか‽‽‽
夏までまだ先だけど十分気を付けて下さいね。

昨日1日遅れでちらし寿司作って食べました♬
桃屋の五目寿司のたねを混ぜただけですがw

今日は☀マークのみの16℃予報です。
風が無ければ昨日より暖かくなりそうです。
今日も元気に良い1日を( ^^) _旦~~
アバター
2023/03/04 22:38
うさちゃんかわいい〜です。お久しぶりです
今日はワンコちゃんとのんびり過ごせているかなぁ

うさちゃんのコーデヽ(=´▽`=)ノ
桜が満開で癒やされます

昨日はひな祭りのショートケーキ食べたよ
ヽ(=´▽`=)ノ

また遊びにこさせてね
いつも足を運んでくれて
暖かなコメントありがとう







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.