Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


フリマ、ぐるぐる… アイテムころがし編


仕事に忙殺されていた私、そのさなか、フリマ実験をしておりました。
何の実験かというと、タチの悪いアイテムころがしです(笑)

まず、黒ガチャ第2弾、絶対着ない自信のある 『 クラシカルロリータワンピ 』 を出品し、
無料ガチャのニーハイを集められるだけ集め…。

で、そのニーハイを使って、月限定アイテムを求めて出品したり応募したり。

その結果、線香花火とおもちゃの吸盤式銃と、月うさぎのカチューシャ、
締めて 合計410P に変わりました。

私は短気なので、待てるのは半日。
もっとガッツ入れて待てば、もうちょっと選べたかもしれませんが、
もう販売終了しているし、すべて持っていないアイテム、色での応募だったので、
しかも倍額になったので、良しとしました。

みなさん、ニーハイの実力、あなどってはなりません。
…でも残念ながら2月品は買い手がつきませんでした (^ ^;Δ





風邪を引き、みなさんからたくさんのお見舞いの言葉を頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m 

18時間ぶっとおしで眠ったら、ミゴトに復活しました。
睡眠に勝る薬は無し !!!  ということですかね。

アバター
2009/10/26 08:20
みなさ~ん、ブログコメ、ありがとうございま~~~す。
お見舞いのお言葉も、感謝感謝で~す\(≧▽≦)/

みーちゃん さん
うさちゃんデカ ??? 極悪犯を追うウサギ耳型 宇宙人って感じですかぁ(大爆笑☆)
そ~いう発想は出てこなかったなぁ (`∇´ ) ニョホ

ao さん
シスター捕まえたんですかぁ。。。そりゃすごいっ。
私なんか、ようやく3月アイテムに辿りついたトコロですよぉ。。。
クラシカルロリータワンピはフリマにあふれていたので、ちょっとやってみただけで~。
すごくはないです(笑)
巫女、厳しいでしょうけど、ガンバってください\(≧▽≦)/
アバター
2009/10/26 00:09
体調だいじょうぶですか・・?
季節の変わり目 お気をつけください・・・。
またぶりかえさないように ゆっくりしてくださいね^^

フリマ・・・す。。。すごいです!!!
そんな技があったなんて・・・ww

私はほんとダメダメです^^;
シスターをなんとかゲットしたのに 味をしめ・・(笑
なんとか巫女にと思ってるのですが・・甘くないですね^^;
仕方ないので 黒3弾の目玉で かぼちゃと巫女をなんとか・・・甘いか・・・(爆

アバター
2009/10/24 15:47
なんか。。。うさちゃんデカ(刑事)みたい♪♪ かわカッコイイ!!><
アバター
2009/10/23 21:17
みなさ~ん、ブログコメ、ありがとうございま~~~す。
お見舞いのお言葉も、感謝感謝で~す\(≧▽≦)/

姉ちゃんだ さん
フリマね~、私もダメですよぉ。
だから、こ~んな遠回り策でアイテム集めているんじゃないですか~(笑)
あはは… 疲れていたみたいですね~。。。風邪というより、疲労熱だったかも (^ ^;Δ

紅茶ちうはい さん
先日から髪形がコロコロ変わってますね~ (^ ^;Δ
ニーハイってレアじゃないし、たかがタイツだから、すごく軽く扱われてますよ。
でも、そろそろ35万人。入ったばかりの人には、やっぱり珍しくて、欲しいアイテムなんですよ (●ゝω・)ノ
課金者で、どうしても欲しいって人は限定アイテムくらい、簡単に出してくれたりする。
なので~お月見限定が集まりやすいんです (`∇´ ) ニョホ
ま、地味なアイテムなので、そんなに華々しいモンは来ないですけど、私には充分。
アバター
2009/10/23 18:14
快方に向かわれて何よりです(^^)
わたしはフリマ初心者の頃にニーハイ出しちゃって
今悔んでおります(^^;
アバター
2009/10/23 17:43
ちゃぁ~★(^-^)9
凄いねぇ~フリマ全然だめ~
18時間ぶっとうしで眠ってたなんて、風邪だけでなくて疲れが溜まっていたんだねぇ。
完全復活おめでとう~でも、無理しないでねぇ。
アバター
2009/10/23 12:45
ブログコメ、ありがとうございま~~~す。


チェリー♪ さん
伝言版のお見舞いコメもありがとうございました~♪
ニーハイは上の画像で 和.com がはいている「ニーハイソックス」のことです。
ダブりまくりでフリマにあふれている黒ガチャより、
半年以上前に終了した無料ガチャもんのほうを欲しがる人もいるって話です。
たかが靴下、されど靴下(`∇´ ) ニョホ
アバター
2009/10/23 10:01
風邪治ってよかったですね!!
睡眠に勝る薬なし www ^^)v~☆
私もちょこちょこフリマに参加してみてます! 
(買い専門・・・アップの髪型狙ってますが、未だ不成立・・・ )
 
ニーハイって??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.