Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 4

8個でした^^

アバター
2023/03/04 21:14
じゅんちゃん、こんばんは☆
わぁ〜、コーデとっても素敵だね♡(*^^*)
課金特典背景もコーデもすごくキレイ〜☆
でも、やっぱりヘアが可愛い(*´∀`*)

ところでじゅんちゃんはいつもどの方法で
課金してるの?
もしよかったら教えてね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
来週もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/04 16:18
こんにちは~^^
わぁ~可愛い~(#^.^#)
袴セット似合っててすっごく可愛い~(#^.^#)♬
この和傘可愛いよね~♬
色違いで欲しくなっちゃってて^^;

じゅんちゃん家の方はもう暖かいんだね(^^♪
いいなぁ~
家の方もPCに出てる気温は13℃で一緒なんだけど
家の中はひんやりしてて^^;
午前中にOFFにしてからずっとエアコンは点けてないけど
そろそろ点けようかと思ってたところなの^^;
我が家の場合 外の方が暖かいこと多いから^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.