Nicotto Town



キラキラ ニコット山・ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 4

4択 ポタージュ味

アバター
2023/03/04 05:26
お早うございます^^

昨日は2週間ぶりの体操お疲れ様でした。
2週間空いたら結構疲れたのでは?
暖かくなって来たらエアロビが少なくなって筋トレが増えるんですね(◎_◎;)
今から憂鬱になりますね(;^ω^)

昨日はひな祭りでしたが何かしましたか?
家は特に普段と変わらず何も無く~w
1日遅れで今日ちらし寿司でも作ろうかな♬って思ってますがw
今日はひなあられが売れ残ってたらお値引き品になるので
今日もし残ってたら買って来よう~っと(*´з`)♬

今日は14℃予報。来週は20℃近い気温予報です。
今週もお疲れ様でした。暖かくして良い週末を ^^) _旦~~
アバター
2023/03/03 17:11
今日も暖かですね、うれしいね!
usaさんの着物色と帯いいね!私のはキラキラと交換したのでいまいちですが、仕方ないね、
ひな祭り楽しみたいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.