Nicotto Town



灯をつけましょぼんぼりに♪

今日は楽しいひな祭り♪

もらったステキコーデ♪:37


ひな祭りですよ♪

ということで、夫はお内裏様コーデ、私はお雛様コーデという昨年と同じ装い。

今年は夫から髪型と髪飾りをプレゼントしてもらいまして(持ってるのが凄いw)フリマでは念願のうさぎ三人官女をゲットしまして、準備万端のひな祭りコーデです。

幼少時からひな祭りにもひな人形にも、とんと縁がありませんで、何ならこいのぼりを上げられるというですね。
なのでお友達のお家で七段飾りだの八段飾りだのという豪華な雛段を見せてもらって、凄いな~と思っていたものでした。

それを昨年夫が「じゃあニコタでひな祭りをしよう!」と言ってくれまして、3月3日は二人でお雛様コーデでお祝いをする、ということになったのでした。
とてもとても嬉しかったです♪

昨年そういえば「ひなあられを買ってくるのを忘れた!」と悔やんでおりましたので、今年はきっと嬉々として買ってくることでしょう(*´艸`*)


********************************

さてリアルの方のお話。
沢山のお心遣い、励ましの言葉、本当にありがとうございます☆

昨日、無事資格審査が終わり、ひと段落いたしました。
後は次の連絡を待つばかり。
その間にせっせと荷造り作業を進めようと思います。

引き籠りの私としましては、何日間かで結構な運動量だったと思いますが、筋肉痛もなく、それなりの疲れはありますがそれはよく眠ることで解消できる範囲かしらと。

ただ、ひと段落とはいえ、まだ道半ばですので、気が張っている部分もあるでしょうけれど…そのへんが後でどっさり来なければいいな~と。

ともあれ確実に一歩一歩踏み進められている実感と共に、最後までやり遂げて、「その先」を思い描くことをモチベーションの糧として、頑張りたいと思います☆
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.