Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 4

ピンク出た。 14個です。





朝の室温17℃もあった。暖かいにゃ。猫の手カフェの中国体操に行く。この元気会のメンバーは10名、常時参加者は6名半分お喋りで終わるときもあるんにゃ。楽しい。月曜日から3日間フェスティバルに向けての練習で草臥れ果てているので、猫の手カフェのこの日は嬉しいのだ。今日のランチは商店街のすし屋さんに行った。初めて入った店だったけど、お値段も安くて美味しかった。猫の手に戻ってコーヒーを入れていただく。美味しい。100円だけどドリップです。5633歩 寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/03/03 00:54
猫の手カフェ楽しそう(●^o^●)
お疲れさま♬
おやすみにゃ~さい♡
アバター
2023/03/03 00:31
ドリップのコーヒーが
100円でいただけるなんて
めっちゃ安いやん ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.