Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
神社広場 4

今日は9個^^

アバター
2023/03/02 18:32
こんばんは~^^
じゅんちゃんいいなぁ~♬
キラキラ毎日増えてるね(^^♪
私は今日も7個^^;

お雛様コーデ綺麗~(#^.^#)♬
明日はひな祭りだもんね~♬
夜桜も綺麗だね(^^♪

私は昨日から新作何買おうかずっと悩んでて^^
まあ それも楽しいんだけどね^^

じゅんちゃん家の方は今日も暖かかった?^^
こっちは風が冷たくて寒いの^^;
でも 一時期よりはずっとマシだけど^^
とは言え 今のPCに出てる気温は5℃だから寒いよね^^;
アバター
2023/03/02 16:35
じゅんちゃん、こんにちは!
お!今月キラキラいい感じじゃない??
コーデもお雛様みたいで可愛いなぁ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
やっとマイナンバーカードの紐づけ登録が終わったよ。
エラーになって自分ではできなかったので地域センターでやってもらいました^^
これで一安心だよ~(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.