Nicotto Town



キラキラ コーデ・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
神社広場 4

4択 緑茶


新アイテム、たくさん頂きました\(^o^)/
いつもありがとう~❦

アバター
2023/03/03 02:13
こんばんは^^

usagiさん可愛いです~( *´艸`)♬
私もお着替えして来ました。
新作傘が可愛い過ぎて慌てて同じピンクを2点も買ってしまったんです(;^ω^)

こちら昨日は曇り時々晴れの12℃予報だったのに
冷たい風がびゅ~びゅ~(@_@)
お昼前は雨は降るわ午後からはみぞれは降るわで寒い寒い(+o+))プルプル
体感気温も12℃なんて無くて多分1桁でした。
最近天気予報大ハズレばかりですw

アバター
2023/03/02 17:33
素敵な着物、春爛漫ですね
今日は暖かかったのですが、風が強くて、テニスボールのコントロールに苦労しました、それはそれで、楽しかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.