Nicotto Town



おチビ猫ちゃん

おチビ猫2匹と(=^・^=)

もらったステキコーデ♪:36


今日のキラキラは、コーデ広場で4個、神社広場で6個
合計10個。ギリギリ2桁になった。


4択は、緑茶。
コタツで飲みたい温かい飲み物は?という質問。
他は、コーヒー 紅茶 ココア

私、朝は必ず緑茶を飲み、あとはだいたいがコーヒーだけど、
紅茶も飲んだりする。
ココアは、飲まないな…


今日のコーデは、この間のお散歩で見つけた
おチビ猫ちゃん、家で飼うことにしたので
一緒にティータイム(^^♪
イベントのお茶、ピンク好きなので桜茶?にしちゃった。
桜茶、結婚式の日に飲んだな…(*^^*)

アバター
2023/03/03 01:16
>ヤノスさん
桜茶って飲む機会あまりないですよね。
アバター
2023/03/02 22:55
桜茶てお茶会の時に 昆布茶と桜茶の選択で
桜茶のんだくらいだねー
滅多に飲まないなー
アバター
2023/03/02 22:44
>D・オニガワラさん
冬でも冷たいのを飲む感じなのかな?
私も雪国に住んでいた時は、車の中では
だいたい冷たい飲み物飲んでいた感じだったかな。
アバター
2023/03/02 20:59
温かい飲み物はスープかなぁ
お茶とかは冷たいのばかりなり
アバター
2023/03/02 13:29
>結さん
こんにちは。
小っちゃくて可愛いですよね(^^♪

ハートでまとめたかったのですが、
お洋服とかはなかったので、無料ショップで
交換してきました。

こちらは、昨日よりは曇っていて微風です。
気温は、昨日と同じくらいのようです。
アバター
2023/03/02 13:23
>登録情報変更2号さん
猫大好きですか?(=^・^=)
私は、昔飼っていて、冬のおコタの中に
いつもいました^^
アバター
2023/03/02 13:21
>じあくん
じあくんもココアは飲まないのね。
やっぱり、コタツでは緑茶かな。
アバター
2023/03/02 13:18
>るぷぅさん
おチビ猫ちゃん、可愛いです(=^・^=)
私も牛乳入れてカフェオレにして飲みます。
ブラックの日もあるけどね。
アバター
2023/03/02 13:17
こんにちは、まあ、おちび猫ちゃんかわいいですね~~~

ミントカラーのコーデもおしゃれですね^^

今日は風が強くて寒いですよ(>_<)
アバター
2023/03/02 11:08
ネコは良い!!
なんといっても良い!!!
アバター
2023/03/02 09:29
同じくココア以外なら…ですねw
でも、やっぱり一番多いのは緑茶ですね~^^
アバター
2023/03/02 06:37
おチビ猫ちゃん、dolphinさんの家で飼われることになって、よかったですね♡
私はコーヒーをよく飲みます。インスタントですがw
ミルクを、たくさん入れてカフェオレで。(´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.