Nicotto Town



三月


やっぱり「頭のせ白うさ」欲しくて追加でガチャ回したら、

今回は数回で出てくれました。とても嬉しいです。

三月のイベントアイテムが「手持ちお茶」で結構目立つアイテムなので、装備する前に記念撮影。
面倒でイベントアイテム付けっぱなしなので、目立たないアイテムの方が嬉しいですね。

アバター
2023/03/11 17:33
うさぎさん、このまま年間で出していくのでしょうかね、ニコタは。 (*≧m≦*)プッ
3月、7日くらいから温度が上がってきました。一気に春めきましたね。
個人的には、慌ててジャガイモを植えました;;
3年目のアスパラガス、早くも出てきました。伸びた1本を収穫。
スーパーで買ったセリは2年目、昨年のうちに根っこで増えた所から、少しずつですけど
芽が出てきておりますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.