Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2023-03-01の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


昨日はメンテナンスだったんだよね。
終わってから更新しようと思ったんだけど、すっかり忘れちゃって(^^;)
気が付いたのは今朝で、、、まぁいいかぁ!ってなったよ。
過ぎちゃった時間には戻れないからねぇ。。。

アバター
2023/03/02 11:15
おはようございます
昨夜の雨も止んで穏やかなお天気です。
でも今日の天気予報は晴れのち雨みたいなの。

卒業式がおわって、此から新入社員が多くなってきますね。
アバター
2023/03/01 19:26
こんばんは
昨日のメンテはびっくりでしたね。
花粉の時期で大変ですけど花粉症ですか。
3月も宜しくお願いします。
アバター
2023/03/01 19:25
コーデ、良きやん~春やね(>∀<)

こんばんは☆そして水曜お疲れ様!そうなんやね、報告書順調なんや、さすが~❤️

そいや今朝の朝礼で、チームリーダーさんから目標のやつのそろそろ纏め、そして来期の目標を考えておくように言われたよ~(^^;

私は今期はもう、やったまんまのことを書くよ。達成出来んかったこともあるけどね、仕方ないw自分だけではどうしようもない案件もあるしね…(*´・д・)

てな訳で、冷蔵庫ちゃんはいい感じかなっ❤️新機能、なんか使った(  ̄▽ ̄)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.