Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 4

3月は8個からスタート(*^^)v


末広がって行きます様に・・・^^

アバター
2023/03/01 17:58
こんにちは~^^
キラキラ今日は違ってた~
じゅんちゃんの方が多かったよ^^

綺麗なお着物ワンピだね(^^♪
似合ってて素敵~(#^.^#)♬
早速課金したのね~♬
背景綺麗だね^^

今回のイベはじゅんちゃん 無料参加なの?^^
私はお抹茶欲しいから必然的に有料参加^^

今回の新作はどうだった?^^
私はまだチラッと見ただけだから 全然決まってないの^^;

今日は曇ったりだったけど気温が高めだったから
エアコンなしで過ごせてるよ~(^^♪

今月もよろしくね~^^
アバター
2023/03/01 17:50
じゅんちゃん、こんにちは!
昨日は訪問できなくてごめんね…
気づいたら寝ちゃってた…(>_<)
今日はレトロな感じでコーデ可愛いね♡
桜とヘアの色もピッタリで素敵です。
3月もよろしくね♬^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.