小室圭が米国で弁護士活動を開始
- カテゴリ:仕事
- 2023/03/01 11:54:49
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230301/k10013994601000.html
常々、いい加減な仕事ぶりでlowenstein sandler法律事務所で夜勤の弁当の注文を聞いて回る仕事をしていた小室圭が何の間違いか米国の弁護士試験に合格していた。
ところが法律事務所は小室圭ごときに弁護士の仕事をさせて大丈夫かと疑っていたフシがある。
というのも、小室圭は仕事を放り出して定時で帰宅することを最優先にする、トンデモ野郎。
日本の銀行で働いている時も仕事を放り出して定時で帰るのが常だった。
このため、どこの会社でも小室圭の扱いに困っていた。
任せた仕事を仕上げずに定時で帰る男を、どういう風に扱えば良いのか。
ようやく覚悟を決めた法律事務所は小室圭に弁護士の仕事をやらせることにしたようだ。
だがちょっと待ってほしい。
弁護士の仕事で裁判所に出向き、いい加減な弁護をして依頼人が敗訴した場合、法律事務所に責任はないのだろうか。
小室圭が重要な仕事を放り出して知らぬ顔を決め込む無責任男だという事実を思い出してもらいたい。
小室圭に弁護してもらうことになった被告は運が悪かったと諦めるしか無い。
秋篠宮という天皇家の血筋でもない輩をまずは排除するべき
難しいとコメントしていました。
小室親子の金銭感覚は 一般常識とかけ離れているので なんの仕事についても 難しい。
そもそも男を見る目のない娘に 育てた親の責任もあるしね。あっ言っちゃった@@
定時にお家に変えれば、真子さんが夕食を作っていたのを一緒に食べることが
できて、真子さんにいいんじゃない?
小室さんの仕事ぶりについては、会社が、補助をつけるとか、なんとか会社の仕事に
不備がないようにするんじゃない?