Nicotto Town



ピンクや♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 10

意外にピンクでした♪( *´艸`)


今日は・・・またまた快晴♪の朝だったので放射冷却で見事に外は
真っ白に霜がおりてましたわ。(;^ω^)

でも、そこから日差しとともに南西の風が出てきて・・・強すぎ。(;^ω^)

生暖かいのはいいけど・・・外に金属製のふとん干しを出して、そこで
あったかい敷パッドとボアシーツ洗って干してたら・・・見事に
ぶったおされて。(;^ω^)起こして・・・抑えに踏み台置いてたけど・・・
そりーれでもまた倒され。(;^ω^)

あきらめて・・・車庫の中干しにしましたわ。(;^ω^)その風、今はだいぶん落ち着いたかな。(;^ω^)
そうそうスーパーに行き、電子マネーをチャーじするとき、ピン札のせいで
機械が一度「紙幣以外は要れないでください。」と戻され。(;^ω^)
ピン札、手でもとりにくいのよね。もう一度、入れてやっと。

まったくありがたくない・・・ピン札ですよ。(;^ω^)

アバター
2023/03/01 13:08
☆あんずさん、ピン札って逆に使いにくいですわ。(;^ω^)手でも取りにくい。
アバター
2023/02/28 17:56
ピン札。
お年玉に貰っていましたね~昔々 (;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.