Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 4

14個  山 ペット  4択・・・セブンイレブン

アバター
2023/02/28 23:50
2月中はお世話になりました!
3月も引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

かたw

女性は痕が残るケガは困りますよね。
僕なんてあちこち傷跡だらけですよ(;´Д`)ハァ
でもその痕を見ると何かそのときのこと思い出しちゃってw
昔は元気がだだ余りだったんだなーって
とは言っても今でも痣ができていて
(。´・ω・)ん? これはどこで?いつ?とかしょっちゅうww
ある意味どんくさくなっただけなんですけどね( *´艸`)
アバター
2023/02/28 05:37
はようさん^^
いつもおおきにm(__)m

お心遣いありがとうございます。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/02/28 05:36
おはようさん・・まこさん
今回のガチャは良いのですが、サイダーではねぇ、かき氷みたいで季節外れww
今日は暖かくなるって、本当かなぁ~~
明日から3月何だね・・頑張ります
アバター
2023/02/28 01:39
Makoちゃんこんばんは♪
母の認知症も進んで手が掛かって^^って言っても
私も子供の頃には手を焼かせてたから お相子なんだけどね^^
仕事も決算月でさらに忙しいので 今きついです・・・

やっぱり少しお休みしますね
2ヶ月程をみています(^^)/
戻ってきたら また宜しくお願いします☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.