Nicotto Town



大吉でした。

ニコットおみくじ(2023-02-27の運勢)

おみくじ

今日は大吉でした。


今日は風も収まっていいお天気だったねぇ。
日が入る部屋ではぽかぽか暖かで、眠くなりそうだったよ!
「寝ちゃだめだ!寝ちゃだめだ!寝ちゃだめだ!」って自分に言い聞かせながらお仕事してました(^^)

アバター
2023/02/28 13:35
うん、寝ちゃだめだ、寝ちゃ…だ…め…。。。って寝てまう^^;
昨日夕方に教育訓練受講してて…。うん、もう眠気に負けてしまった。

今日もあったかいね〜!
コーヒー飲みつつ頑張ってね♥

吉野の桜は山桜なんだね!
じゃあ咲く時期早めなんかな、ありがとうね〜♬
アバター
2023/02/28 11:33
こんにちは
暖かいお日様が窓越しに入ると眠くなるよね、
寝ては駄目だと自分に言い聞かせながらのお仕事は辛かったけど、
良く頑張りました。
2月も最終日です、今月もありがとうね。又宜しくお願いします。
お水とステキのお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.