Nicotto Town



ああ、疲れた。休もう

 パソコンに向かいっぱなし

アバター
2023/02/27 18:25
まあ。被災現地で伝統料理は不謹慎だから最初に復興の建築としよう
アバター
2023/02/27 17:46
祭りだって心のよりどころとして発展した地元文化だからね。多くは震災や飢饉とか
アバター
2023/02/27 17:44
まあ、福島だって時間たってるから難だが、震災直後、
他の地域の飯食ってのと地元飯とどちらが心の余裕生まれやすい思う?
アバター
2023/02/27 17:37
復興って一言でいうとハード面なら建物を作り直せばいい。では心としては、これは難しい、でも伝統料理の伝統祭りの伝統産業の。は心の復興の方向性にはなる。ただ、私は地元を見て言ってないので情報に不足してる
アバター
2023/02/27 17:33
おおう。評議会地元のためなってないなら消してくれ
アバター
2023/02/27 17:16
休憩しろー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.