Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:73

今日のキラキラは ショップ、ビーチ : 4択は 職場 です

アバター
2023/02/27 20:51
とにかく睡眠・水分・栄養。
ゆったりする時間を作って下さい~
日頃のお疲れもあるよね(T_T)
アバター
2023/02/27 20:18
ゆきぴょん!熱あるから、つぶやき 読めなかったんだね
まぁいいや^^;

とりあえず、ちゃんと静かにしてないとだめだよ
それと、水分は取ること。わかってるだろうけど><;

ゆきぴょんはひとりでいるから心配だから、
ちょっと高いけど、ブドウ糖の飴を買っときなよ☆^^値上がりしてるか・・^^;
アバター
2023/02/27 20:13
ゆきちゃ 熱下がったんかなぁ
しっかり養生してね^^

ありがとう~(=^・^=)
アバター
2023/02/27 18:49
あれま~またですか良く熱が出るね、体力付けないとね、もうすぐ暖かくなるからおとなしくしてなよ、早く元気になってくださいね。
アバター
2023/02/27 16:30
余は満足じゃぁ~って、聞こえたぞ~
動物達に癒され、架空ながら至福な
時間ですね、コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2023/02/27 16:06
動物さんが懐いてますね~^^
そんなに多くのペットを手懐ける秘訣って何ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.