Nicotto Town



末吉でした。

ニコットおみくじ(2023-02-26の運勢)

おみくじ

今日は末吉でした。


さあ、あと二日で2月も終わるね!
報告書頑張らないとね!!
今のところ予定通り進んでるけど、いくつか気になる点も出てきたので、明日上司と相談しようと思ってる。
特に問題にならないといいなぁ。。。

アバター
2023/02/27 14:37
こんにちは
気になっている所が問題ないと良いのにね。
まだ寒いから灯油買って良かったです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/02/27 11:40
morgonさんおはよ〜!
そうだね、後1ヶ月だもんね…気になるとこは早めにおさえときたいね!
頑張って!

ソメイヨシノって大昔はなかったんね(゚д゚)!割と新しい品種かな?
そうそ!来月末にね、奈良の吉野に初めて桜を見に行くよ〜今から楽しみ♬
百人一首の世界、たっぷり見てくるよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.