Nicotto Town



近況


いつも訪問コメントありがとうm(__)m

ニコみせの方もおかげさまで2000皿到達しました。

ご支援ありがとうございました。

アドベンチャーワールド行ってきた以来の日記ですが

昨年末頃からスマホの調子が....と言っても

充電する際、充電器とうまく接続できず充電できないという状況で

とくに大阪、和歌山に行った際それで困ったので

機種変更しようとショップに行ったんですが

納得いく新機種がなく結局、機種交換を選択

そのスマホのバックアップやらデータ移行等

自分で全部していたのでここ2日間はかかりきりで(-_-;) 

ようやく復旧できました。

正直3年以上使用していたので電池の減りも早くなってましたし

ただ機種交換したことによりピグライフのログインが急激に早くなりました。

何故そうなったのかわからないけど?

もちろんプールはかかさず通ってますし、PRONTOにも行って

Creepy NutSの2人がプロデュースしたパスタとドリンク注文して...

ただ残念ながらポストカードだけコンプできてません。

まだ今日を含め3日あるけど...我が市にはPRONTOないので行きませんが

そしていよいよ2月も残り今日を含め3日。

ただ3月に入ったからといっても離職票はすぐにいただけないですし

すぐ仕事がみつかるわけないので無職になるというだけの話であって

しばらくは今とさほどかわらない日々になるでしょう

因みに3月4日は再び大阪に行きます。10月以来のRHYMESTERのLIVE

今回も宿泊込み翌日どこ行こうかな?

PRONTOのパスタ https://www.instagram.com/p/CpH4HnIrUwv/?hl=ja

アバター
2023/03/03 07:40
しぇっPちゃん おはよう~ステキどうぞ~
今日はひな祭りだよ~♪
この週末はお天気良さそうだしゆっくり遊んで楽しんできてね~(*'▽')
アバター
2023/03/02 22:14
しぇっpさんこばわ♪ヾ(*・∀・)ノ今日はどんな日やったんかな?

近畿、今日春一番吹いたよ!朝から風強いな~思ってて、調べてみたらやっぱりな!

おまけに夕方に霰?雹?霙?なんか知らんけど(笑)、どばっと降ってきてね、冷たいねん~(*_*)

女心と春の空…ん?春?…まあ細かいことはいーのよ(笑)!とにかく変なお天気やったよ。その後また晴れたしねw

とにかく寒暖差が激しい、明日もね!体調崩さんように気を付けてね!

大阪が待っとうしね(*ゝω・*)大阪は関西でも断然ぬくいから大丈夫かもやけど!

スマホ快適~(ノ゚∀゚)ノまたね!おやすみ❤️
アバター
2023/03/02 19:36
こんばんは☆彡
ステキお届けです♪

だんだん気温も上がってきて春に近付いてきました。雪も少しずつですが解けてます。

しぇっpさん明後日は大坂ですね。
気を付けて楽しんで来てね♪
アバター
2023/03/02 07:17
しぇっPちゃん おはよう~ステキどうぞ~
ちょっと遅くなったけど3月もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2023/02/28 07:49
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
明日はタウンイベ切り替えです。お忘れなくね♪
今朝も寒いけど昼間は春の気温になるようです~花粉ももれなくついてくるw
2月もお世話になりました。
アバター
2023/02/27 16:21
しぇっpさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、イベントクリアおめでとうございます、お互い無理なく来月も乗り切りましょうね、大阪では美味しいものでも食べて心を癒して下さい。
アバター
2023/02/27 15:19
しぇっpさんこんにちは。
ステキお届けです♪

イベント達成おめでとうございます!
本当にお疲れさまでした。
少しゆっくりできますね。

スマホ長く使ってたら充電なくなり早いよね。
私も2年使ってるスマホがあっという間に充電なくなるよ。
1年前にニコ復帰してスマホで全部やってるから余計かもw
機種変して快適に使えるようになったみたいで良かったです♪

昨日は寒かったんですね。
こちらは昨日は雪わんさか降ってました。
そして今日は寒くて早くに目が覚めました。
氷点下21度だったらしいです。
でも最高気温2度まで上がるらしく寒暖差やばいですw
そして明日は最高気温10度まで上がるので今朝の気温と比べれば30度!
体がついていくか微妙なところです。

今月も明日1日残すだけになりましたね。
あっという間に1か月過ぎました。
しぇっpさんも色々なところ周って良い時間を過ごされたと思います。
数日後に控えてるライブも楽しみですね。
思いっきり楽しんできてくださいね~(#^.^#)
アバター
2023/02/27 14:16
ライブやったね↑!
ポストカード、ゲットできますよーに(*^人^*)
アバター
2023/02/27 14:15
しぇっpさん~こんにちは♬
イベ達成されたんね!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う〜♬
お疲れ様、ゆっくりしてね!

CDも画像も…データは貯まる一方やもんね(^^;
先日、CDデータの整理してたのは一段落…ついたかな?
でも思い入れとかもあって、なかなか処分は難しいよね!写真も…!
よほど被ったり、ミスったり…の写真じゃないと処分にふみきれなかったりするよね。
まあ、ぼちぼちで…片付けもガンバ٩( ''ω'' )و

大阪泊まりでくるんやね、ライブかなっ。
いいね〜今週末かあ!お天気いいといいね!

ほんじゃあ今日の午後も楽しい1日を〜♥
アバター
2023/02/26 18:58
しぇっPちゃんこんばんは~
ニコ店イベ達成おめでとうございます~お疲れ様でしたm(_ _"m)

訪問コメもありがとう~寒さも今日までで明日からは暖かな日差しが届くようです。
元気で忙しそうで良かったです♡
楽しい計画を立てて体力づくり頑張ってくださいね(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/02/26 17:43
こんばんは~
ニコ店クリアおめでとうございます!!
来れない日が多くてごめんなさいね
やる気スイッチがまた行方不明中です
周期的に来る気の病が厄介だけど何か皆さん
そうらしいので深く考えないようにしました (;^_^A

色々辛かった事の後だし
のんびりタイムと受け取って好きな事して下さいね
また気分と相談しながら覗きに来ますね (^_^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.