Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 115.コーデde/学生 


  和.comは、
  アイボリーのポニーテール、オッドアイの瞳、
  紺のミニで、頭にはけもみみ、
  ツバメを連れて、
  包丁とワインを持った学生

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています



軍学校をあと数日で卒業するミャオ族w
就職先はもちろん軍である。


ビンの中身はワインである。

これで何をするかというと、
生クリームとバターに微塵切りエシャロット等を使った
魚料理の定番、白ワインソースを作る。
さらに、白身魚をバター焼きにした後、残った白ワインとマジョラムを加え、
少ぉし煮詰める。

以上、魚を皿に乗せ、ソースをかけて完成です。


軍学校の学生にも趣味くらい、あるのである。
…… ほかに何も思いつかなかったんだ。
ちなみに、まとう錦鯉を買ったので、使いたかっただけとも言う。


アバター
2023/02/27 23:33
お料理で鯉っていえば、
やっぱり鯉の丸揚げ甘酢餡かけ、糖醋鯉魚(タンツーリィユー)!
アバター
2023/02/26 22:40
うわぁ!でっかい包丁!
アバター
2023/02/26 17:21
錦鯉なんてあったんだね。
お料理に錦鯉はちょっと。。
アバター
2023/02/26 15:55
錦鯉はまずいというけど、うまく調理すれば食べられるのかしら?
ってか、喰うな!お高いんだから!って叱られそうな(*´艸`*)
錦鯉、私も買った♪ なんか嬉しくてイロチも買おうかと思ったりw
アバター
2023/02/26 15:51
おおー お料理上手の学生さんだ(●´ω`●)
軍入って戦う相手が魚族だったら
お料理し放題だね(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/02/26 13:39
手にした包丁を振り回して鯉をしとめるんですねw
料理ショーとしてもかなり人気出そうw
アバター
2023/02/26 13:34
えっと……素敵なコーデなんだけど……この錦鯉は食用!?ww
やっぱりミャオ族は魚が好きなのかな( ´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.