Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


カンボジアでH5N1型の鳥インフルに感染し死亡!

WHOは24日、カンボジアで11歳の少女がH5N1型の鳥インフルエンザウイルスに感染して死亡!

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b60c9cf2c7a12f01f939e735cf25f71bebd1738

日本でも、鳥インフルエンザが蔓延してます!不用意に鶏舎に近寄らず、コロナ同様、マスク・衛生管理の徹底を!

コレが『第二のスペイン風邪』と、ならぬ様に、o(_ _*)ノ" お願いします!

アバター
2023/03/01 11:53
最近は鶏肉、玉子は食べないです
処分されずに流通されてるものがあるとおもっています
やってしまう業者は必ずいます、お金に困ると強盗殺人する者もいます
渡り鳥の鴨を狩猟して店で刺身で食べさせる店はあるけどあれはどうなんでしょうね、かなり立派な歴史がある店だったりするけど、大丈夫なら1度くらいは食べてみたいな、鴨鍋もうまい
もう40年くらい前、越谷の町では鴨ぶら下げて売ってました
アバター
2023/02/26 18:38
鳥インフルエンザが人間に感染することもあるんですね・・・確かに変異もありますし、絶対にかからないとは言い切れないけど。

うちの近所は昔養鶏場があったんですが、今はもう無くなってます。でも卵と卵を使ったお菓子を売ってるお店はあるので、今厳しいだろうな~と思います(><)
アバター
2023/02/26 15:37
知らぬ間に変異してるかもしれないし、怖いですよね。

地球の浄化作用で、いろんなウィルスが蔓延してる気がします。

少しずつ、じわじわと人類滅亡に向かって進んでるのかも。

アバター
2023/02/26 07:05
https://www.plurk.com/yohan_borusityofu
アニメ画像にセリフを入れる方法を、私はフィルムコミックと呼びます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.