Nicotto Town


ゆり根クリ金団


ロシアへの経済制裁やめれば北方領土は返ってくる

ニコットおみくじ(2023-02-25の運勢)

おみくじ

『鈴木宗男氏「ロシアへの経済制裁やめれば北方領土は返ってくる」』

無理でしょうw
百歩ゆずって返ったとしても、世界の主要国からハブられますよw
日本終了です。

アバター
2023/02/26 00:42
よみさん

初めまして。コメントありがとうございます。
世相に反してロシアを応援するのは鈴木宗男氏の勝手ですが、言い方が下手で、かえってロシアの足を引っ張っているのではないかと思いますw
世相も読めない、腹芸もできない。それだと国会議員として頼りないかなと思っていますw
アバター
2023/02/25 23:43
初めまして。広場からです。
彼は、ウクライナ大統領が「北方領土は日本だ」との発言に対し
「有難迷惑」と言ったらしいですね。
マスコミは自民の失言ばかり拾っていないで、こういうことをもっと周知させた方が良いのではないかと思います。
こんな人が議員で、国民の血税で高給を貰っているのは許せません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.