Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2023-02-25の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


今日はお袋とお買い物に行ってきました。
冷蔵庫入れ替えに合わせて周りが少し整理されたので、空いたスペースにトレイなどの収納できるものを置こうじゃないか!
ってことになって、ちょっとした隙間家具みたいなのを選びました。
日用雑貨とか置くスペースになって便利そうです(^^)/

アバター
2023/02/26 16:58
こんにちは
冷蔵庫の中にトレイなど置くと出しやすく片付けるのも楽になって良いね。
お母さんもお料理されるのも嬉しいでしょう。
3月に入ってくるけど寒さも分からないから、灯油を買ってきました。
良い日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/02/26 09:38
↑いいやん(>∀<)隙間家具売ってるよね!スリムな棚。これでますます快適になって、morgonさんは勿論、お母さまめっちゃ嬉しいやろうなあ!

工夫して生活をより楽しくするのっていいね♪

梅。大昔はお花見って梅やったんやね(*゜Q゜*)!梅はまだ寒い中に咲いて、もうすぐ春やな!って思わせてくれるから大好き(>∀<)冬、嫌いだから…余計にね!

それに香りがいいしね(^ー^)

今日も楽しい日曜過ごしてね❤️そんで!大河見ようね~(>∀<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.