Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


改名しました!



ネーム変更します。

「愛実」→「結愛」

これからは

「結愛」→(ゆいな)と呼んでね。

よろしくお願いします(__)

アバター
2023/02/26 12:55
さや。ちゃん
うんうん!さやちゃん心配いらないよ。また出来るようになったら楽しもうね、こちらこそよろしくね(^^)/
アバター
2023/02/26 12:51
ゆいなちゃんね(*´▽`*)
了解です。
最近ニコタできないけどよろしくね
アバター
2023/02/26 04:48
onpuちゃん
なんとなくネーム変えてみました、これからも仲良くして下さい(__)
アバター
2023/02/26 02:08
了解です
ゆいなさんですね
読めませんでした(^^ゞ
アバター
2023/02/25 22:58
みかん(^^♪ちゃん
「ゆいな」にしました。たまひよを参考にして決めたよ^^;
アバター
2023/02/25 22:55
ゴットさん
「ゆいな」です♪ゴットさん、これからも仲良くして下さいね(__)
アバター
2023/02/25 22:49
え?ゆいなちゃん?
はい わかった^^
アバター
2023/02/25 22:47
結愛さん♪こんばんわあー☆
ネーム変更ね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)ゆいなさん今後も仲良くして下さいね♪
アバター
2023/02/25 22:04
みかん(^^♪ちゃん
またネーム変えちゃった。コロコロとごめんね…
アバター
2023/02/25 21:50
はい 了解。
ゆなちゃんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.