Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとう


ありがとうが遅くなって

しまってゴメンナサイね

わ~いわ~い
新作のワンピース
リボン
ほっぺちゃんから頂きました

いつも幸せをありがとう

オシャレするのって
ワクワク楽しいね

いつも足を運んでくれてありがとう
暖かなコメントもありがとう



アバター
2023/02/26 11:22
ここちゃん、こんにちわ♬

ここちゃんらしい、ピンクの可愛いワンピいいね~~(*^^)v

昨日は寝落ちしてしまって、訪問できなくてごめんね(>_<)
こちらこそ、いつも、優しいコメをありがと~~❦

今日もなんだか寒いです^^;
晴れてたのに、曇ってきて、そしてまた、お日様が顔を出してきたみたいw
暖かくなってほしいな~(^▽^)/

今日も良い休日となります様に\(^o^)/
アバター
2023/02/26 10:33
わ~♬可愛いです(●^o^●)
ピンクが良く似合いますね(*^_^*)

私もピンク着てますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/02/25 23:53
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/02/25 21:07
心ちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
うさぎさんにハートがコロン♬
可愛いクマさんのお部屋の中にうさぎさんいっぱいと
可愛い心ちゃんさんとってもメルヘンな夢カワコーデ♬
素敵です(๑>◡<๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.