Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


Vガンダム 首になった母を紹介するウッソ

https://youtu.be/MAdb4GhqZ4s?t=1289

ガンダムでもひときわ気持ち悪いシーンとされる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/68bCjm1GMuA?t=1708
OVA メガゾーン23

実はTVアニメでの連続放送を計画していた。
ところがスポンサーのタカトクトイス倒産で金が調達できなくなりOVAとして作ることになった。

SFロボット+美少女 という当時、最も受けが良い要素を詰め込んだメガゾーン23はヒットしたように思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/vQseisyQnFU?t=98
デーモンの素顔

うわ、普通のオジサンじゃん。

やっぱり悪魔って嘘だったんだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ERROR: VPN931ですよ?

5チャンネルに書き込むと このエラーになった。
Virtual Private Network(バーチャル プライベート ネットワーク)からの書き込みは拒否するという意味だろうけど、多くの人達は「そんな機能は使っていない」という。

要するに5チャンネルは何かしらエラー処理にして書き込みを拒否しようというのだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/Q4qdarUilOg?t=229
祖母の家の活用をする、と言いながらアパート経営に踏み出した大学生

銀行に行って金を借りてアパートを建て、満室にして儲けを得る とは言え建築費の返済があるので実際にはローン返済がメイン。
次のアパートを建てると言いながらさらに事業拡大をする大学生。
学生でありながら商売を広げて利益拡大を模索。

凄い、凄すぎる。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.