Nicotto Town



大量ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 20

久しぶりに20個出ました~(^^♪



アバター
2023/02/28 21:11
こんばんは、こちらこそ今週もよろしくお願いしますね(^-^*)

私もシフトがハードな時は今夜みたいにレスが遅れ気味になることも

しばしばありますから^^;

なんとか昨夜は巡回ご支援もできましたが

一昨日は時間切れで、巡回やご支援が出来かねましたから^^;

お気にしないでくださいね。あくまで余裕があるときしか

できませんから^^;
アバター
2023/02/26 17:02
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

コメントありがとです(* ˊᵕˋㅅ)

河津桜もう咲いてるんですね!!
春が近くまできた~って感じになりますね❀(*´▽`*)❀

月曜に梅林に行かれるんですね♪
梅の花もいろんな色の梅の花が咲いていて物凄く綺麗なんだろな~(o´∀`o)
明日、楽しんできてくださいね♪

体調のご心配ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
お陰様でだいぶ回復してきました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/02/25 20:29
sanngoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて24個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
めっちゃキラキラ大量GET良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日も素敵な日曜日なりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/02/25 14:00
こんにちは。
20個おめでとうございます!
私はまだ出たことないので、早くお目にかかりたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.