Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


歩いて



今日も歩いて来ました。

最近はサボる事なく歩いています。

今日は午前中が雨だったので

どうしようかと思いましたが

さっき歩いて来ました。

歩かないと落ち着かなくなりました。

だいぶ暖かくもなり

歩きやすいです。

あとは

距離を増やしていかないと。

アバター
2023/02/24 19:22
和ちゃん
そうだね!無理しても続かないからね。コース変えようかとも思ってるんだけど、なかなか勇気が出なくて。もっと歩き慣れてからにしようと思ってるよ。今はまだ歩くのがいっぱいいっぱいで、ゆとりがないけど楽しくお散歩出来たら良いなぁ(^^)/
アバター
2023/02/24 18:36
距離を伸ばすのも少しずつね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
僕も歩く事は好きだけど、すごく気分転換にもなるし、今まで気付かなかった事に気付く事もあるから楽しい♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.