Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


NieR:Automata 続編



かねて懸案だった
NieR:Automataの TVアニメが 第3話放映時点で中止となり
4話以降は数週間のインターバルという遅延を被った

その理由は”感染症”というリリースだったが
めでたく先ほど 本当に数週間振りで
某ストリーミングで その第4話を今見たばかりだ





走ってる 疾ってる (本来の)ゲームをやってない方には
ストーリーは多分チンプンカンプンだろう
ゴメンね
でもそれでいい

尖がっている
これはまるで私の若い時に聴いた ROCK だ
そりゃあ原作者が彼だったら そうなるでしょう
彼は同意を求めない 逆に突き放す
理解を求めない 逆にぶっ放す
好評を得たいと思わない 逆に拒否する
常道を決して 歩まない
もう 魂を閉ざしているんだね



でも みんな 考えてみれば 振り返ってみれば
そんなときがあったかもしれない

子供と大人
社会と家庭
あなたとわたし
きみとぼく


誰にも媚びず 誰にも頭を下げず 誰にも言い訳なんか必要なく
親は黙ってろ! 自分は自分なんだ! これが自分の世界なんだ!


そう(多分)言い切った作者が創り出した異様な世界
それにはまった人は運が悪い
ナニコレっていう人は運が良い


ああ もうこんな時間なんですね
もう寝ます


明日は少しは暖かいのかな?

アバター
2023/02/26 21:50
いえいえ 見て頂けただけで充分です
ありがとうございます
アバター
2023/02/26 21:03
なんとなく伝えたいことは分かるのですが、難しいです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.