Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 4

9個でした^^



アバター
2023/02/24 14:49
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
次の店イベ迄しばらくゆっくりなさって下さいね(^-^)

今日のコーデも春待ちわびてるようでとっても素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
(・∀・)イイネ!!ぽち~☆
アバター
2023/02/24 14:38
じゅんちゃん、こんにちは!
イベントクリアおめでとう☆ お疲れ様でした!
おかげさまで私もクリアできたよ~♬
ありがとね^^

今日は市役所にマイナンバーカードを受け取ってきたよ^^
ただね、ポイントを受け取るのに登録するんだけど説明・設定に1時間待ちといわれ
スマホで簡単にできますよ~って言われたから帰って来たのね。
いざやろうと思ったら最初のパスワードから違いますってなって入らず
3回やるとロックがかかるのにもう2回やってしまって、今、中断中です(>_<)
なのでもう1回市役所に行かなくては・・・
超面倒・・・
すごく大変だよー
アバター
2023/02/23 22:59
こんばんは~^^
イベントクリアおめでとう~(^^♪
お疲れさまでした( ^^) _旦~~

森の薬屋さんのコーデに花びら舞い散るこの傘
すっごく似合ってて素敵~(#^.^#)
春の素敵な香りが漂ってきそう~♬
お靴も可愛いね(^^♪

お出かけ楽しめてよかったね~♬(*^^)v
歩き疲れたって事は都会でお買い物かな?^^
最近は行ってないけど 以前はお買い物に行くと
あちこち歩き過ぎて 帰るとぐったりだったの^^;
今晩はゆっくり休んでね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.