Nicotto Town



素敵なプレゼント♬



ログインしたらプレゼントの赤い文字
みなさまご存じ、ガーデニングの神から
「香箱座りアネモネコ」「まとうアネモネ」が
届いていていてビックリ( ゚Д゚)
スノーさん、いつもありがとうございます^^

眠そうにうとうとしているアネモネコに癒されますね^^
まとうアネモネはインパクトのある赤い色合いが
とても華やかで素敵です♬
アイテムが引き立つようにコーデしたいなと思って
アネモネコちゃんが心地いい感じに座れる帽子で、
まとうアネモネは緑のお庭に咲いているようにコーデしてみました♬


アバター
2023/08/28 23:03
こちらに書かせていただきます~放射線治療?ショックでしたよね(/_;)
私は2022年5月6月に、通院で胸に放射線をあてました。
心臓に近くて、びびりましたが、息止め方法もせずに、受けました。
照射は痛みも無かったです。書いたマーカーが落ちないように、シャワーするのが面倒だったくらい^^
人によると思いますが、皮膚炎もあまりなく、少し日に焼けた?くらいの色づきでした。
しばらく後になって、健康診断でひっかかって、肺が放射線で焼けてるとMRIでわかりました~
咳も出ないし、自覚症状はなんもない状態です。ダインビングもしていいと言われました。
これから治療で、なんとなくの不安もあると思いますが、気を強く持って、きっと大丈夫。
ニコで気分転換するのもいいし、気持ち吐き出すのもいいし、
がんばって~応援してます^^

アバター
2023/03/17 23:46
かわいい~^^
素敵なプレゼント 良かったですね^^v
アバター
2023/02/23 21:21
うんうん、私もプレしていただきました。
かわいいね❤
アバター
2023/02/23 21:02
素敵❤︎
くまちゃんのお姫様?^。^
花の香りが漂ってきそう〜❤︎
アバター
2023/02/23 20:07
アネモネお慶びいたします^^
アバター
2023/02/23 19:55
良かったですね。(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私も頂いてしまいました。
アバター
2023/02/23 19:27
あねもねこおめでとうございます。
アバター
2023/02/23 19:22
白いコーデに赤い花に猫ちゃん赤が引き立つコーデですね。
アバター
2023/02/23 18:12
わぁ このお帽子ならネコちゃんくつろげますねー( ´∀`)bグッ!
清楚な白に真っ赤なアネモネが映えるステキなコーデ(人´∀`).☆.。.:*・゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.