Nicotto Town



雷おこしの話

雷おこしの進化系を頂いたら、もにさんが凄くはまってしまい、あと何個・・と呟きながら食べていました。

途中も、食べていいか何回も聞いてきて怖かったです。
最後の方で、これ売ってないよね、存在を忘れようと呟いていました。

ここのキャラメルのやつ。
https://shinoharaseika.jp/

アバター
2023/02/24 10:37

うなちゃん♪さんへ

驚きますよね!
えって感じで。
あまりの勢いに私は食べていません。
なんかかわいそうで・・。
あと、違うメーカーではチュララって名前のチョコレートクランチのパフ版とか売っていました。


エルダさんへ

久々の大ヒット商品だったそうです。
紀伊国屋(スーパーのほう)とかにもあるそうなので今度見てみようかなと思います
アバター
2023/02/23 20:28
すごくおいしかったですね
アバター
2023/02/23 14:01
すごいですね~雷おこしって今こんなに進化してるんですね(@_@;)
お米に黒ゴマと砂糖をまぶした昔ながらの雷おこししか食べたことはありませんが
キャラメル アーモンド プラリネってどんな味なんでしょう(▰˘◡˘▰)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.