Nicotto Town



うさぎコール・ド・バレエ

うちの子達は踊らない

もらったステキコーデ♪:45


何処かでは可愛らしい子うさぎが綺麗に並んで踊っているのに。

出来なくはないのですよ。やる気の問題ですね。
「おなかすいたー」とか「ねむいー」とか言ってそうです。



相変わらず小刻み睡眠(寝落ち)を繰り返しております…昨日は少しばかり具合が悪くなり横になることも。

頭痛とか発熱とか解りやすい症状ならまだ良いのですけれど、「何となくだめ」な感じで動きが止まってしまうというですね。
これは持病の発作の前兆と、お薬を飲んでこたつに潜りまして、ひと眠り。

最近殆ど無くなっていたのですけれど、やはり疲れかストレスか…。

そういえば何だか気忙しくて、気分転換のゲームをやっていないな~とか。
ホラーゲームでもストレス発散にはなっているんでしょうか。
むしろ箱庭(スカイリム)に潜ろうかしら。

敢えてお天気を雨降りにして、イケメンの従者を連れてお散歩しつつ、山賊をやっつけたりドラゴンが降って来たりするファンタジーな世界です。

今日の作業がひと段落したら久しぶりに立ち上げてみましょう~☆
 

アバター
2023/02/23 22:19
YURIさん>

イベントクリア、おめでとうございますヽ(´▽`)ノお疲れ様でした~。

無理せずゴロゴロが良いですね。
私もここ数日は基本ゴロゴロして過ごしています(*^^*)

引越しの手筈なのですが、仰るように出来るとそれが一番なのですけれどね。
ただ、今のマンションと新居の管理会社が同じ処なので、現住まいの流用は難しいのですね。
そして市営住宅の取り決め的に、家族入居用物件に私が独り入る訳に行きませんので、一時的に元彼も住民票を移動、今のマンションを引き払うという算段になっています。

ですから予め彼らの新居を彼女さん名義で借りておいてもらえれば、住民票を移した後元彼はすぐ彼女さんと一緒に住める・荷物も元彼分を彼らの新居に送れる、と提案したのですけれど、彼女さんがそれはどうしても嫌だと言っているのだそうで…。
恐らく自分独りで物件の責任を負うことに抵抗があるのかなと推察しておりますが。

市営住宅の手続き以降は、仰る通りもうこれ以上私から何かを提供・援助する気はありませんので、市営住宅に一緒に引っ越すにあたって、出て行く期限を決めた念書を書いてもらう予定ですし、彼女さんと別れるなどして出て行かない事態となれば後は警察に任せるつもりでおります。

YURIさんが言ってくださるように、これからは私は私の幸せのためだけに、自分の時間も労力も使って行きたいと考えています。

YURIさんも本当に長いことそのような思いを抱えて来られて決断された想い…とても尊く感じます。
そこにはたくさんの悲しみや憤り、やるせなく切ない思いが詰まっているのですよね。
時間は有限、本当にその通りだと思います。
ご病気があれば猶の事、解放されのびのびと全身で深呼吸できる瞬間が、一日も早く訪れますように。


新作、バレエは好きですけれどコーデしたいとまでは思いませんでしたが、「うさぎ」とついているだけでわくわく楽しみにしていた私です ^^;
チュチュやトゥシューズ(手持ち)はスルーしたものの、案の定うさぎアイテムは幾つか入手いたしました(*´艸`*)
バレエもの、そうなのですね~。時折フリマなどで見かけますね。
復刻は私も楽しみなので、引越しドタバタ中でもチェックしたいと思いますb

YURIさんのお心遣い、本当に有難く思います。ありがとうございます。
アバター
2023/02/23 20:07
あ、新作の事書く文字数なくなっちゃった(;^ω^)

私もバレエ不要だからスルーだわと確信していたのに、普通にドレス系として着れるかな?って方は買っちゃいました(;^ω^)
いかにもバレエ(チュチュ)はフリマでも需要ないですし、ミニ丈基本着ないですしね。
っていうかどれだけの人が買うんだろ?(ほぼいなくない?)としか思えないですけどww

一定の年数でここってバレエ出すんですよね。
ピグにはないので良かった(* ´艸`)
来月は復刻があるので、欲しいのがくるといいんですが・・・。
瑠璃さんはそれどころではないかな?
アバター
2023/02/23 20:03
イベクリア出来たよ~(人''▽`)ありがとう☆

お引越しあるのに体調思わしくないようで。
私の方は僅かに回復の兆しが見えてきたようですが、無理せずゴロゴロしつつ過ごしてます。

他の記事読みましたが、私はてっきり瑠璃さんが新居に引越して(@^^)/~~~だと思ってたので、何故そうされないのか不思議でなりません(=_=)
向こうが勝手に自分のしたい事をしているのに、どうして瑠璃さんが犠牲になる必要があるのか。
2人で新居に入りたいなら、瑠璃さんが出た後彼女さんが今のマンションに入り、それからでも新居探しすればいいだけでは?

10年も援助してあげて何も返さない人にどうしてそこまで出来るのか・・・。
優しすぎますというか、それはもう必要ないですよ?
別れると決まっているのであれば、書類もですが何も彼に対してする必要も義務もありません。
結婚されているなら必要な事もあるかと思いますが(書類)、ただ同居しているだけなら不要ですよ。

私もあんな物理的親に対してまだどこかに連れていこうとしたり、親孝行とか|д゚)チラッと考えたりしなくもないですが(一応はお金かけて育ててはもらいましたから)、働いてもいない、何も返さない、別れると決まってる他人には流石に無理です。
もう10年分したんだから充分でしょう?

私もこれから私とスピカの為だけの生活を考えていきますから、瑠璃さんもどうか瑠璃さんの幸せだけの生活を考えて欲しいです。
本当に東京に引越せるなら側に行きたい、一緒に暮らせたらって思うぐらいなのに(猫の世話だけお願いするかもですが、自分の事は基本自分でしますから(;^ω^))。

うちの同居人も私に対して「甘えすぎた」とよく言いますが、彼は瑠璃さんが結局はしてくれるから甘えてるだけですよね。
しなければ自分でするしかない、瑠璃さんから突き放すしかないですよ。
私も高齢だし何かと大変だろうと思うけど、突き放す事にしました(引越し後)。
市のサービスとか使えばいいんですしね(本人もそれはわかってます)。

思ってたより早く私が動けなくなりそうなので、そうしなければいけない流れなんだなと感じてます。
私はもう十分我慢したし、待った。
でも届かなかったからスッパリ切り落とします。
時間は有限だし、この先どれぐらい残されているかわかりませんから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.